2005年05月18日

あーもう。

 今日は普通に日記書いちゃいます。

 どうやらステラ先生はたくさんいるみたいです。今日やった心理学の講義でも、ステラ先生が出てきました。有名な人らしいです。

 父上さまとケンカしました。こっからはグチっぽい、てかグチなので、見たくない人はブラウザ閉じ。
 
 一応バイトの許可とらなきゃ、ってことで、話したんですよ。
 したら、「じゃあ見に行くから」
 ってハァ!?
 見に行くって、そんなことしたら絶対ダメだって言われるし!!
 しかも今度の日曜日!?遅いっつーの!!
 ・・・とか反論したんです。
 いやあの、アニメイトだけど、店のある場所も、怪しいところじゃないし。ほんとですよ。結構人通り多いし。普通の人ね。
 なのに、見てからじゃなきゃダメだとか言いやがる。
 その間に他の人に決まっちゃったらどうすんのよ!!
 と言ったら。
 「そんなところ、斬り捨てろ」とか!!
 ハアァァァァ!!!???
 ちょっとちょっと、それはないんじゃない!?
 いくらなんでも、それは相手に失礼じゃないですか!?
 「あきらめろ」なら分かるけど!!
 とか思って、「その言葉だけは取り消して」って言ったんですよ、これは一個人として。
 でもあのクソ親父、私に意見されるのがプライドに触るらしく、「うるさい」ばっか言いやがって!!聞こうともしないんですよ!!
 だからぶち切れて、何も言わず無視。

 どう思います?
 私はただその言葉だけが許せなくて、やめてって言いたかっただけなのに。
 聞こうともしないなんて。
 私が意見を言っちゃいけないんですか?
 親だから?聞かなくてもいい?
 おかしいですよね。自分の娘の意見は聞かなくてもいいってのは。

 あーもうっ!!こりゃー多分バイトだめだな。
 もうあきらめモードで、次のバイト探します。


 
posted by 藍色 at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。