2005年05月20日

デスティニーで思うこと 2

 今日、友達と言葉作りのゲームをしたとき、友達が「萌え」と言ったのに反応しました、藍色です。いや、びっくりした・・・。その友達はそういう事とは縁がないので、「燃え」かもしれませんが、「萌え」だと即座に思いました。

 最近デスティニーを通常放送で見たり、再放送で見たりしているなか、とても気になることがあります。

 それは、エンディングでイザークのそばにいる女の子。

 彼女はSEEDの時、最後辺りでイザークの指揮に従ってた赤服の子ですよね。
 名前は確か、シホちゃん。
 アニメディアに載ってたんですけど、詳しいデータは忘れてしまいました。

 で、初期エンディングでもイザークの足元に座ってるし、次のエンディングではいたかどうか忘れてしまいましたが、今のエンディングにも出てますよね、さりげなく、イザークの後ろに。

 こんなに映ってるんだから、きっとデスティニーでは専用の声優さんがついて、ちゃんと活躍するんだろうなぁと思ってたんですけど、今のところさっぱりですよね。
 もしや、このまま出さないつもりじゃぁ・・・!!ただ平井さんが好きだから描いてるだけなんじゃあ・・・!!
 なんだそりゃ、ここまでしてるんだったら出してやって下さいよ、サンライズさん!!

 そして私の希望としては、唯一相手がいないイザークの、婚約者か恋人かなんか・・・(爆)

 これから彼女が活躍してしゃべってる所があるといいなぁ・・・。
posted by 藍色 at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | デスティニ― | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。