2005年05月20日

デスティニーで思うこと 3

 2の続きで書こうと思ったのですが、長くなるので分けました。

 さっき公式サイトを見てて思ったのですが、ストライクフリーダムとインフィニットジャスティス(こっちは文字打つの大変だな)って、ザフトで作られるんでしょうか。

 で、ラクスがプラントに行きましたよね?まだエターナルにいますけど。

 私の見解では、もし新しい二機がザフトで作られるのなら、ラクスがストライクフリーダムを奪取してキラのところに持っていくのでは・・・なんて。

 で、もちろんバルトフェルドさんはインフィニットジャスティスも持っていこうとするんですけど。

 「これはアスランが乗るべきものですわ。そんな予感がするのです」

 とかなんとか言って、上手くバルトフェルドさんをやり込めるんですよ(笑) 

 まぁラクスはアスランがキラにズタボロにやられたことは今の段階では知らないと思うんですけど、でもそこは、ラクス様のお力で(笑)

 ・・・なんて思っちゃいました。どうでしょ・・・これ当たってたらびっくりですわ。
 まぁ今の所二機がどこで作られるかが分からないので、なんとも言えませんが。
 そーいや、ストライクフリーダムって、ただの盾を持ってるんじゃなくて、なんかビーム状の盾なんですってね。アニメージュだかに載ってました。
 そしてどうやら新キャラもたくさん出るとか・・・。
 SEEDの連合三人のように、悲しい最後ではないといいのですけど・・・。

posted by 藍色 at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | デスティニ― | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。