2005年05月21日

文化放送ラジ種デス

 子安さんゲスト二回目のラジ種デスー。
 え?なんで一回目のゲストの時の記事を書いてないのかって?
 それは・・・。寝過ごして録音し出したのが残り十五分ってくらいからだったからです!!
 ごめんなさい・・・。一回目の感想などを見たい方は、他のブログさんへどうぞ・・・。

 ネオのつぶやき。

 確かに、髪の毛ぺったんこになりそう・・・。
 あれ帽子とかでもなりますよね。
 思ったんですけど、パイロット達は、みんなヘルメットかぶってるんですから、みんな脱ぐと髪の毛ぺったんこになると思うのですが・・・。見ているかぎり、なってませんよね・・・。

 犬なつかないんですか、鈴村さん。
 まー犬にも好みってもんが・・・(ごめんなさい!!)

 ジングル、あれなんですか、子安さん。自由人だからって・・・。
 「万景峰号」って、私最初は読み方分からなかったです。

 デスティニーNEWSスクランブル

 この辺りから意識がありませんでした・・・。で、気がついて起きたら、ハガレン放送局が始まってました・・・。
 ステラのどこがかわいいか。
 まぁ全部かわいいですよね。なんてこといったら、変な人じゃん俺、って子安さん言ってましたけど。
 仮面つけてる時点で十分変な人ですよ。
 アスランがだんだんうじうじしてきてる、と言いますが。
 ずっとですよ?かなり前からね。
 そして、ああいうのを慰めたいって女性にはうけるんでしょう、と男二人は話してました。
 そうです!!ああいうのはツボです!!
 へタレアスラン大好きです!!
 「あんま強くないじゃん」とシンが言ってたのに、石田さんもへこんでたらしいです。
 まあねー。強くないと言われてうれしいやつはいないしねー。

 デスティニーガンダムの性能。

 つま先までアンコでびっしり。
 私はアンコダメなんですが、あえていうならこしあんで。

 で、子安さんが特に反応してたのは。
 中田のキラーパスに合わせられる。
 すっげ反応してました・・・。これはすごいって。
 私はあまり詳しくないので、キラーパスがどんなのかは知らないのですけど、二人の興奮ぐあいから思うに、あわせるのにすごく苦労するパスなんですね・・・。
 これで平和になる、と豪語してましたが、中田のパスで平和になるなら苦労しないって。

 口からミニデスガンダムが出る。
 鈴村さんの「デスティニー♪デスティニー♪」が可愛かったですv
 イメージは私はドラえもんのミニドラです。
 で、なぜかドロンジョとかの昔アニメ話になる男二人・・・。
 入浴シーンは欠かせないらしいです。

 次回予告後。
 鈴村さんの「うそつき」がすごく切実そうに聞こえました・・・。うう・・・。

 さぁ、そんなデスティニーは今日ですよ!!
 シンが監禁される!?そんなシンにアスランは!?
 そしてステラは再び戦場へ!!

 あ、今度の新エンディングはSee−Sawらしいです。「君は僕に似ている」というタイトルだとか。
 ・・・これって、アスランのシンへ感じてる想いじゃあ・・・(笑)

posted by 藍色 at 14:27| Comment(2) | TrackBack(1) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
中田ネタ、私もサッカーは詳しくないんですが
中田のキラーパスは知ってるんです。

というのも、私は趣味で麻雀をするんですが
その中で、鳴きの時に
「中田のキラーパス待ってるぜ」なんて言ったりしながらやってます^^;
Posted by アスラン・ズラ at 2005年05月24日 01:13
コメントありがとうございます。

中田のキラーパス・・・。
なんでしょう、思いもしない所からいきなりくるパスとかでしょうか。

Posted by 藍色 at 2005年05月24日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ネオ・ロアノーク版 週刊レディオ SEED DESTINY 2回目
Excerpt: 今回は、ネオ・ロアノーク役:子安武人さんを ウィクリーパーソナリティーに迎えた 2回目放送の記事です。 ネオのささやき 「仮面を脱ぐと髪の毛がぺッタンこになってるんだよな」 そりゃ、そうですな┐..
Weblog: ガンダムSEEDディスティニー〜初代を語る
Tracked: 2005-05-24 01:09
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。