2005年05月26日

やっとゲットオ!!

 ついに、やっと、アスラン表紙のアニメージュをゲットしました・・・!!

 長かった・・・。
 駅前のでかい本屋四軒くらい回ったんですが、どこにもなくて・・・。
 メイトには当然なく・・・。

 そんな感じで半分あきらめモードで、今日は駅に行ったのです。
 そしたら、ありました・・・!!
 アスランが私を待っててくれました・・・!!(かなり妄想入ってます)

 いや〜やっぱ平井さんの絵はいいですね〜v
 スーツって時点でかなりキテルのに、胸元くずしちゃってたらもうやばいっすよ!!
 その花束は私にくれるの?みたいな(爆)
 んな訳ねーだろ、それはアスランがもらったやつだろ、って自分に突っ込んでます(もはやアブナイ)

 ああ、月曜にやってたデスティニー再放送の感想書いてない・・・。
 すんません、この一週間忙しくて・・・。
 明日は必ず書きます。
 
posted by 藍色 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | デスティニ― | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。