2005年06月09日

ガクトさんのプロモ

 見れました。デスティニー再放送終った後、すぐにチャンネル変えたら、ちょうど始まるところでした。

 ガクトさんは操縦席に座ってて、どんな機体に乗ってるかはよく分かりませんでした。
 でも、時折流れる劇場版Zの映像で、ガクトさんが操縦桿を動かすと、Mk-Uがそれに合わせて動いていたように見えたので、Mk−Uに乗ってたのかなぁ。

 最後はドーン!!と爆発してました。
 ですが、なんかガクトさんは生きてた・・・?

 よく分からなかったです・・・。

 明日でやっと金曜日・・・。
 土曜日はキラVSシンですね。
 しかし、用事があるので、リアルで見れるかな・・・。

posted by 藍色 at 20:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
俺はまだガクトのプロモ見てないんですよね、、、、
一度見てみたいですね(フルで)

土曜日のキラVSシン、、、リアルで見れるといいですね(その頃俺仕事中、、、悲しい)やはりリアルで見てビデオで詳細チェックですよね、、、
Posted by ゆう at 2005年06月09日 21:46
こんばんわ
ガクトさんのプロモは、一部分ですが何回か見ました。確かに映像の映り変わりが結構激しくて、よくわかりません・・・。

土曜日のキラVSシンでは、やはりどちらも種割れするのでしょうか・・・。
というか、ここまで来ますとシンはもはや軍人では無いような気が・・・。
Posted by 神殿騎士 at 2005年06月09日 22:56
>ゆう様

コメントありがとうございます。

フルで見ると、いろいろな所にZの映像が出てましたよ。

リアルは無理っぽいです・・・。
頑張っても、最後の五分辺り・・・。
そうですよね、リアル→ビデオで詳細 ですよね!!
リアルで見ながら「あーっ!!ステラがぁー!!」とか大声で騒ぎ、ビデオで静かに「なるほどぉ・・・。あ、アスランてば・・・」みたいに突っ込んで、ココで記事書いてます。
Posted by 藍色@管理人 at 2005年06月10日 21:30
>神殿騎士様

コメントありがとうございます。

よく分かりませんよね・・・。早くて。
ガクトさんは結構ノリノリで操作してましたけど。

明日のキラVSシンは・・・。
詳しくは今日書いた記事で・・・。
Posted by 藍色@管理人 at 2005年06月10日 21:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。