2005年06月18日

六月十八日放送デスティニー感想 その一

 さて、今日のデスティニーについて、感想もとい突っ込み行きまーす。長くなりそうなので、CM前と後に分けます。
 なんか考えがあるところは、明日あたりに書く補足の部分で。今回は難しく考えずに、さくっといきまーす。

 アバンは前回のキラVSシンの映像から。
 そして、海の中の贈贈。どうやら第一エンジンをやられた模様。
 「切り離して。撃沈したと思わせるのよ」なるほど、そういう事も出来なくはないね。まぁ気休め程度だから、すぐバレるけど。
 両腕を失って上半身だけのフリーダム。キラはエマージェンシーを押しつつ、気絶?
 カガリが泣きながらキラを救出。

 戻ってきたシンに、エンジニアのみなさんは拍手でお出迎え。
 「すごかった」と話すルナマリアに、ちょっと得意げに「そう?」
 コレに疑問を持つルナマリア。さーて彼女はどうするのか?
 一方、レイとはかなり親しげに握手。二人の距離は急接近(笑)
 誰かが勲章ものだ、と言ってましたが、まぁ確かにもらえるでしょう。
 そんなシンを遠くから見やるアスラン。アスランだって、キラを倒したとして勲章もらったしね。
 
 「仇はとりましたよ。あなたのもね」
 もはや調子こいてるどころじゃありません。
 所で、レイはなぜここでクルーゼのことを思い出すのか・・・?しかも映像がキラに殺られる時。
 ま、ここは明日の補足で。
 そんなシンに掴みかかるアスラン!!
 ここでのシンとアスランの会話は、明日の補足で。
 アスラン、シンを殴る!!
 そこへレイが仲裁へ。
 「我々は、ザフトですから」そこで思い浮かぶ、かつてラクスと対峙したとき・・・。
 「キラは・・・っ、贈贈も・・・っ、敵ではないんだ!!」
 「はぁ?」
 いいですねー。意外っていうか、あきれてる感がすごく出てますよ、さすが鈴村さん。
 「あなたの言っていることは、個人的な感情だ。・・・正直困ります」
 あ〜、ついにレイにまであきれられたアスラン。もはやミネルバに居場所はないよ。
 シンを引っぱっていくレイ。
 もはやレイがシンのお母さんみたいだよ。

 ザフト軍事プラント。
 おおっと、ここでイザーク&ディアッカ登場!!
 久々やー。セリフも久々やー。

 地球では。
 ロゴスの家とか、施設を民間人が襲い始めていました。
 ジブリールも悔しそうにどこかへ・・・。

 CMでキラがナレーションしてた、PS2専用ソフト「機動戦士ガンダムSEEDデスティニー ジェネレーションCE」
 なんか映像を見る限りでは、なんだろ・・・。要はMSを操っていくゲームですかね?
 時々キャラの映像が入ってたりして。やってみたいなー。

 その二へ続く〜。
 
posted by 藍色 at 21:44| Comment(0) | TrackBack(7) | デスティニ― | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4447731

この記事へのトラックバック

ルナ・・・・(鼻血
Excerpt: ルナのおへそ(鼻血 ミネルバ整備の整備スタッフに笹沼さんが(笑 ルナはどっちにつきたいんだろう。 『調子に乗ってるシンムカツク』って言ってたのに 『シンすごい』って手のひら返し..
Weblog: Helloより山百合会のが萌えるんだもんしょうがないじゃん
Tracked: 2005-06-18 22:46

種デス PHASE-35 混沌の先に
Excerpt: やっぱり生きてましたw 不敗神話は破れても不死身伝説は終わらない・・・。
Weblog: PAWA-TYPE
Tracked: 2005-06-18 23:48

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-35
Excerpt: PHASE-35 「混沌の先に」  自由の剣は折れた・・・ 復讐を果たした少年には、新たなる剣が与えられる。 それは、混迷の世界を終らせる切り札なのか? キラのフリーダムを激闘の末、撃..
Weblog: + SERAらく日記 +
Tracked: 2005-06-18 23:55

ガンダムSEED DESTINY 35話雑感
Excerpt:  前回、見事に破壊されたフリーダム,アスランはそれを見て、身も世もない慌てふためきようです。キラと大天使のことはしきりに言いますが、カガリのことは一言も言わないあたり相当、混乱しているようです。・・・..
Weblog: 月の砂漠のあしあと
Tracked: 2005-06-19 01:07

機動戦士ガンダムSEED DESTINY #35 「混沌の先に」
Excerpt: キラ様普通に生きてたね。 まぁ驚きはしなかったけれど・・・ 当分はシンを主人公にしてあげろよって感じ もうS-Dの主人公もキラでいいんじゃないか? シンどうみても悪役だぜ な..
Weblog: 俺のタイムラグ
Tracked: 2005-06-19 18:47

種運命 第35話「混沌の先に」
Excerpt: OP後に入った第三次αのCMに興奮して、本編の内容をハッキリと覚えてません(ェ はやくやりてぇ〜!       では、今週のレビューを   &nb..
Weblog: Ez8の気さく気ままな日常模様
Tracked: 2005-06-19 18:49

ルナマリア全快おめでとう!「PHASE−35」
Excerpt: PHASE−35 「混沌の先に」のレビューです。 あ、ルナマリア、怪我が治ったようですね、おめでとう!
Weblog: SEEDの苦労人考◇ガンダムのレビューとグッズ収集記
Tracked: 2005-06-20 01:31
×

