2005年06月18日

六月十八日放送デスティニー感想 その二

 はい、CMあけのBパート行きま〜す。

 目を覚ますキラ。
 食事を運んできたカガリとミリィ。なんでカメラ持ってるんですか。
 「でもフリーダムを・・・」ラクスからもらった時の映像が。
 え、「ラクスにもらったものなのに・・・」とか続いてたら殺してましたよ(ニッコリ)
 隣ではネオが食事中。
 つか、なんでまた捕虜と同じ部屋に寝かせるのかしら。(その方が話の流れ上都合がいいから)
 「インパルスにやられたって?ざまみろ」やっぱそう思うよねぇ。
 「どんどん腕を上げてる」かつてのキラみたいにですか。
 
 部屋に来たマリューさんに、ムウはあんたにとってどんな奴かと尋ねるネオ。
 「戦友よ。かけがえのない・・・」って、そんな顔してたらどんな存在かなんて分かっちゃいますよ。
 あ、そうやって思い出させようとしてる!?
 
 議長は地球へ降りる模様。
 しかし、議長の周りにいる他の議員の人たちって、いつも女の人ばかりな気が・・・。モテるんだなぁ。
 「しかし、すごいものだね、人々の力は。恐ろしくもあるよ。こちらが手をつかねているうちに、こんな事になってしまうとは」
 どーせあんたがそうなるように仕向けたんだろうがよ。
 AAとフリーダムの報告を受ける。
 「これでチェックメイトか。いや、白のクイーンは強敵だ」
 ラクスがクイーンなら、キラはキングよりナイトって感じですね。そしてドムはクライン派の戦力になる模様。
 
 ジブラルタルに入るミネルバ。
 喜ぶアーサーですが、タリアさんは厳しい表情。
 ここでのタリアさんのセリフからは、補足で。
 ミーアとシン、アスランを待つ議長。なんか恐いっす。その時のレイも。
 議長と会う二人。喜ぶシンとは対照的に、手を差し伸べられても疑いの表情のアスラン。
 それより、お前はミーアとのことをはっきりさせろって!!素直に答えちゃってさ!!
 議長からデスティニー、レジェンドを与えられる二人。
 つか、レジェンドー!?なんでレジェンドー!?
 インフィニットじゃないのー!?えー!!アスランのイメージに合わないぃぃ〜!!
 ・・・なんて叫びましたが、フフフ、考えが思い浮かびました。これは補足で。
 議長に詰め寄るアスラン。恐いっすよー。
 そんなアスランとは反対に、めっちゃ目を輝かせて喜ぶシン。エサもらってしっぽふってる子犬みたいな目してますよ。

 デスティニーとスーパーフリーダムのガンプラのCM、いい感じですよねv
 保志さんと鈴村さんがv
 個人的には、赤い翼より青い翼のほうが好きです。形もフリーダムの方がいいし。

 次回「アスラン脱走」
 やっとかよー。遅いってー。
 以前、ちょっとネタばれを書いたとき、「メイリンの大胆(黒ハート)な協力で・・・」って、どんな大胆だよ、とか思ったのですが、あんな程度ですか・・・。でも服脱いで、何するつもりでしょう。
 そしてアスランが手を差し伸べた先には誰が・・・!?メイリンか!?

 
posted by 藍色 at 22:05| Comment(4) | TrackBack(13) | デスティニ― | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
予告見て「やっとかよ!」と思ったアスラン・ズラです^^

ちょっと男のエロティシズムについてですが
ああいう下着姿のほうが男って、ドキッと
するんですよね。
これが水着だとそうでもなくて・・・

とまあ、スケベ親父の話はこの辺にして

「ラクスにもら・・・」なんかキラいいそうでしたね・・・
頬にチュ♪のシーン思い出してるし
・・・Σ( ̄□ ̄;)
Posted by アスラン・ズラ at 2005年06月18日 22:51
>アスラン・ズラ様

コメントありがとうございます。

やっとですよね〜。見てるこっち側としては「早く早く!!」という気持ちでしたが。

最近友達から借りた小説、主人公の大学生の男の子が語ってる感じで書かれてるものなんですけど、その男の子も言ってました。水着ではなくて下着のほうがドキッとするって。素材が違うだけなのになぁって(笑)

言いそうでしたよね!!
全く、言ってたらいくら寛大な私でも、キラを軽蔑してましたよ。
Posted by 藍色@管理人 at 2005年06月18日 23:01
こんにちは
そうですよね
おそいおそいねんと突っ込みいれたくなるよね
ただアスランは基本的に決断力ないのでぎりぎりまで追い込まないと無理だったので残念
優柔不断で親友見殺しぎり

ただ今後はラクスの活躍が楽しみ楽しみ
やはり第3勢力はラクスだよねキラでもアスランでもなくましてやカガリでは無い
お前ら3人もっと成長せいよっといいたい、、、いやラクスがすごすぎなだけかも、、、

最後に我がブログにコメント&トラックバックありがとう
今後も宜しくお願いします
Posted by ゆう at 2005年06月19日 13:22
>ゆう様

コメントありがとうございます。

ほんと、見てるこっちは、「ホラ、もうみんなにこんなに言われてるんだから、さっさとAAに行こうよ。行くのは分かってるんだからさ」と思ってました。
確かに、彼を動かしたいなら、追い込まなきゃダメですね・・・。

やはり我らがラクス様ですよ。カガリ様じゃなくて、ラクス様。

いえいえ、こちらこそこれからもよろしくお願いします。
Posted by 藍色@管理人 at 2005年06月19日 20:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

「混沌の先に」第35話 ガンダムシード デスティニー
Excerpt: 今話の一言感想を、感想と言えるのかわかりませんが 首は「アスラン脱走」「アスラン脱走」「アスラン脱走」です。 いやーー、待ってました。これですっきりします! では、話の順番に タリア艦長の複雑..
Weblog: ガンダムSEEDディスティニー〜初代を語る
Tracked: 2005-06-18 22:44

種デス PHASE-35 混沌の先に
Excerpt: やっぱり生きてましたw 不敗神話は破れても不死身伝説は終わらない・・・。
Weblog: PAWA-TYPE
Tracked: 2005-06-18 23:48

ガンダムSEED DESTINY 35話雑感
Excerpt:  前回、見事に破壊されたフリーダム,アスランはそれを見て、身も世もない慌てふためきようです。キラと大天使のことはしきりに言いますが、カガリのことは一言も言わないあたり相当、混乱しているようです。・・・..
Weblog: 月の砂漠のあしあと
Tracked: 2005-06-19 01:08

SEED DESTINY 35話
Excerpt: 最近、結構ムリめな夢(フリーダムを倒す)を見ていたシンがとうとうフリーダムを串刺しにしてしまいキラはどうなったのと思っている全国のS−Dファンの皆様!早速感想に入ります。
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-06-19 02:49

エターナル、出ますわよ
Excerpt: いきなりキラ様生きてるーーーーーーーーーーーーーーーーーー(´д`) ということですが、別に衝撃じゃない機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-35「混沌の先に」 いや、なんつーか、..
Weblog: 焼きプリン定食
Tracked: 2005-06-19 05:07

がんだむSEED DESTINY
Excerpt: アスラン視点は見ていて辛い色々な意味で・・・。 アークエンジェルにタンホイザー当たっていたんだ。 第一エンジン切り離して落ちた様に見せて逃げるのは分かるんですが。 キラはどうやって助かったの..
Weblog: まぁ、やってみるか(仮)
Tracked: 2005-06-19 12:04

第35話「混沌の先に」−ジュール隊は爆発だ!−
Excerpt: 第35話「混沌の先に」−ジュール隊は爆発だ!− 感想です。 ※文字数制限のため、今週はあんまりおもしろいこと書けませんでした…ゴメンナサイ! アバン ●爆..
Weblog: −SEED・エスカフローネに愛を注ぐ−
Tracked: 2005-06-19 13:09

第35話「混沌の先に」−ジュール隊は爆発だ!−
Excerpt: 第35話「混沌の先に」−ジュール隊は爆発だ!− 感想です。 ※文字数制限のため、今週はあんまりおもしろいこと書けませんでした…ゴメンナサイ! アバン ●爆..
Weblog: −SEED・エスカフローネに愛を注ぐ−
Tracked: 2005-06-19 15:05

機動戦士ガンダムSEED DESTINY #35 「混沌の先に」
Excerpt: キラ様普通に生きてたね。 まぁ驚きはしなかったけれど・・・ 当分はシンを主人公にしてあげろよって感じ もうS-Dの主人公もキラでいいんじゃないか? シンどうみても悪役だぜ な..
Weblog: 俺のタイムラグ
Tracked: 2005-06-19 18:47

種運命 第35話「混沌の先に」
Excerpt: OP後に入った第三次αのCMに興奮して、本編の内容をハッキリと覚えてません(ェ はやくやりてぇ〜!       では、今週のレビューを   &nb..
Weblog: Ez8の気さく気ままな日常模様
Tracked: 2005-06-19 18:49

混沌の先に
Excerpt: 今週のディスティニー。 シンはしゃあないなあ。 アス坊目覚めろ。殴るとかじゃなくて。 ろごす連中襲撃と暗殺の嵐。 ジブにげろおい。 CM。 ゲーム出るのか。 シードのゲームは今までひどか..
Weblog: ごったでざったなどぶろぐ
Tracked: 2005-06-21 09:31

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-35「混沌の先に」
Excerpt: 見事な換装テクニックで,インパルスに破壊されてしまった フリーダム. すっかり ボロボロになって 海に沈んだ キラ. おもったより 外傷はなさそう. おもしろかったのが,ザフトMSが海中を探..
Weblog: EL CLASICO
Tracked: 2005-06-22 07:46

▼機動戦士ガンダムSEED DESTINY #35話 「混沌の先に」 ★★☆☆☆☆
Excerpt: 私情が入っているのはシン、レイ、アスランも同じ。ただ軍の方針かどうかという違いだけ。アスランが言いたいのは例え敵でも「人」を撃って喜ぶのはおかしい。ということなんだろうなぁ。非常に良い所なんだけど、
Weblog: Tolstoiの正直めどい。(アニメ妄想ブログ)
Tracked: 2005-06-25 03:07
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。