2005年06月20日

懐かしv

 今日市の図書館に行ったんです。そしたら、小さい男の子を連れたお父さんの携帯が鳴りました。 
 着メロは、SEEDで一番最初のオープニングだった、TM西川さんの「INVOKE」でした。

 鳴った瞬間、思わずかなりのオーバーアクションで振り返り。
 「お、お父さん!!SEEDもといデスティニーファンですか!?つか、ガンダムファンですか!?」と聞いてしまいました。
 ・・・なんてのはうそで。(オーバーに振り返ったのはホントですけど)
 でもホントびっくりしました。サビの「♪早すぎる時の〜♪」が流れたんです。
 
 もう懐かしいですよね〜。ホント久々に聞いたなぁ。

 なんて思ってたら、SEEDのベストが聴きたくなりました。
 そーだ、最近ネタないからSEEDの事書いてないから、ベスト聴いて各曲の感想とか書こうかな・・・。

 今日はデスティニー再放送です。今日は十二話。アスランがザフトに戻る決心をして、議長からフェイスのバッジもらったりする回です。
 そろそろラクスが狙われる話だな・・・。キラのフリーダム復活もv
 
 感想は明日で。
 では、今日TUTAYAでデスティニーのサントラ借りようと思ったら、1も2も借りられてて、かなり悔しかった藍色でした。(だっていつ行ってもないんだよ・・・。今日こそと思ったのに・・・)
posted by 藍色 at 21:54| Comment(4) | TrackBack(0) | デスティニ― | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
SEEDネタですかいいですね楽しみにしています
明日は十二話フェイスでザフト軍復帰ミーア大喜びの話ですね
こっちは3話しか書いてませんが近いうち追いつきますので宜しく、、、
Posted by ゆう at 2005年06月20日 22:10
こんばんは
INVOKEですか。懐かしいですね。私は最近、西川さんの「ミーティア」ばかり聞いています。あと「暁の車」も結構聞いています。

曲の感想は是非書いてくださいな。かなり楽しみなんで。
Posted by 神殿騎士 at 2005年06月21日 01:36
>ゆう様

コメントありがとうございます。

あわわわ・・・が、頑張ります。
私は一週間に一つしか再放送は書けないので、追い越されると思いますが、ゆうさんの記事、楽しみにしてます
Posted by 藍色@管理人 at 2005年06月21日 20:45
>神殿騎士様

コメントありがとうございます。

「ミーティア」もいい曲ですよね。「暁の車」は最近やっと聞いたのですが、歌ってる人の声が好きです。

うーわー・・・。期待されてる・・・。こ、これで期待はずれだったらごめんなさい・・・。極力努力します!!
Posted by 藍色@管理人 at 2005年06月21日 20:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。