2005年06月29日

デスティニー!?

 最近、街中やテレビや大学の講義で、「運命」とか「デスティニー」とかいう言葉が出ると、大げさに反応してしまう藍色です、みなさんこんばんわ。

 なんかデスティニーネタが読めると思って訪れたそこのアナタ!!
 すいません、今日はデスティニーネタではありません・・・。

 いや、書きたいのは山々なんですけど、明日は一日、保育園で観察実習があるんです。

 そのための準備と、早く寝なきゃいけないのもあって、今日は書けません・・・。
 だって早く寝て体力温存しないと、明日子供たちのパワーに負けるだろうから・・・。

 明日はSEED論で書き途中の、SEEDの歴代オープニング・エンディングの第三クール目の感想を書きたいと思います!!
 ・・・いや、書ける元気があったらですが・・・。もしかしたら子供たちのパワーに負けてグダグダになってるかもしれないので・・・。
 
 というわけで、今夜はこの辺で・・・。

 人気ブログランキング ←押してくださると幸い。

posted by 藍色 at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

