2005年07月15日

参加したい、デスティニーを語りたい!!

 お久しぶりです。テストだから・・・と言って休止中だったにも関わらず、まったく勉強しておりません、藍色です★(いややばいだろ・・・)

 今日学校に貼ってあったボランティアの募集で、こんなのがありました。

 「○○○○で話し相手になってくれるボランティアさんを募集中です!!

  ・話し相手になってくれる人
  ・一緒に折り紙をしてくれる人
  ・ガンダムを語ってくれる人(ファースト〜SEED問いません)
  ・一緒に絵を書いてくれる人
    ・ 
    ・
    ・

 ・・・な、なんておいしいボランティア!!!
 しかもファーストからSEEDまで問わないだなんて!!
 SEEDなら任せて!!あと最近はデスティニー再放送あとに放送してるXも見てるから、ちょっとなら大丈夫!!
 というか、日常で語り合える人がいないから、やりたいぃぃ〜!!!

 ・・・と思ったのですけど。時間の都合上無理デス・・・。
 あ〜・・・。やりたいなぁ・・・。

 人気ブログランキング ←やはり記事書かないと順位落ちますね。

 明日はデスティニー★「天空のキラ」ですよ。ストフリ登場ですね。
 頼むからデスティニーみたいな登場はしないでくれよ、キラ・・・。まっ、キラの事だから大丈夫か。


  
posted by 藍色 at 20:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>ガンダムを語ってくれる人


おおおお!そんなボランティアやってみたいです。
うちぼブログネタレベルでよければですが
詳しいネタにはついていけない私です・・・
_| ̄|○
Posted by アスラン・ズラ at 2005年07月16日 01:27
 こんばんは
最高ですね、それ・・・。
語り合えるのはSEED系くらいですが、それでも充分楽しめそうですよね。
ただ、言い争いになりそうで怖いです・・・。
Posted by 神殿騎士 at 2005年07月16日 18:04
>アスラン・ズラ様

コメントありがとうございます。

やりたいですよね!!めちゃくちゃ反応しましたもの!!
たしかに、細かくMSのこととかは無理なんですけどね・・・。キャラとかなら・・・。
Posted by 藍色@管理人 at 2005年07月16日 22:04
>神殿騎士様

コメントありがとうございます。

最高ですよ・・・。今のところリアルで話相手がいない私にとっては!!
言い争いですか・・・。確かにそうですね・・・。でも今ではその言い争いも楽しいかもしれませんv
Posted by 藍色@管理人 at 2005年07月16日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5112522

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。