2005年08月09日

「鋼」への想い

 ごめんなさい、ちょこっとばかし「鋼」の記事を・・・。

 映画の感想を、公式ホームページで応募していたの、ご存知ですか?

 いやあの、ゴメンナサイ、ちょっと自慢・・・というか、報告させてください!!
 
 私の感想、載っております!!公式ページに!!

 こないだメールがきたんですよ〜。私のを載せてもいいかって。
 正直すごく嬉しかったです!!こんなの初めてだったので。

 ここと同じ「藍色」として書いてます。
 私のほかにも、五十人くらいの人の感想が載ってます。ネタバレになりますので、嫌なかたは見ないほうがよろしいかと。
 いやぁ、どう書けばいいか分からなかったんですけど、みなさんおもしろい書き方してますねぇ。あんた堅苦しく書かなくてもよかったな・・・。

 公式ホームページはここから!!コンテンツの「新着情報」からですv
  「劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者

 人気ブログランキング ←押してくださると幸い。
 
 
posted by 藍色 at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | その他アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5749462

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。