2005年08月10日

すごく私的なデスティニーのこと

 え〜、デスティニー論の続きを書こうと思ったのですけど、ちょっと今日は映画「皇帝ペンギン」を観てきたので時間がなく。ごめんなさい、明日書きます。
 ちなみに映画は予想よりもあっさりでした。感動とかいうからそうなのかなとか思ったのですけど、あっさりでしたね。子供のペンギンはかわいかったけど。
 
 思うのですが、なぜペンギン達は立って歩くのでしょう?海に行くのにすごく時間がかかるそうですが、どう見てもお腹ですべったほうが早いと思うのですが。しかも最初、立って行進している彼らは、かわいいというよりぶっちゃけちょっとキモかったです(笑)

 え〜と、なので、今日はすごーーーーーく私的なデスティニーのこと。

 まぁ単純なのですが、「好きなキャラは?」ってことです。

 すでに何回かここを見てくださっている方はお分かりでしょうが、藍色は誰に何と言われようとも
 
アスランが大好きです。

 
 例え自分で「へタレだ!!」とか「バカだなぁ」とか「冷たすぎ」とか言おうが、これも彼への愛です(笑)
 「SEED」ではどっちかっつーと、キラ派だったんですけどね。
 ですがどうやら私は保志総一郎ボイスよりも石田彰ボイスの方がツボのようで(結局ソレ)
 「DESTINY」ではアスランの方が活躍が多かったので(前半だけでしたけど)
 アスラン派になったのでした。

 総合的に見ればラクスが一番なんですけどね。
 しかし彼女はキャラが変わりましたよねぇ・・・。
 AAに救助された時と比べるとまるで別人ですよ(いい意味で)

 ・・・すっごくしょうもないことを書いてしまいました。
 明日はバイトの面接です(またもや私的&しょうもない)
 では、明日はデスティニー論 再放送版をお送りしたいと思います(笑)

 人気ブログランキング ←押してくださると幸い。

posted by 藍色 at 23:53| Comment(6) | TrackBack(0) | デスティニ― | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こんばんは
好きなキャラですか・・・。
確かにアスランはカッコいいですよねぇ。
しかし私はキラでもアスランでもシンでもなく、白銀の貴公子(髪が)イザークが好きです。
あの青ザクで戦っている姿に惚れまくりです。
女性キャラの中では最近はメイリンですかねぇ。

>ゆう様
ご指摘ありがとうございます。
まだまだ勉強不足でした・・・。
Posted by 神殿騎士 at 2005年08月11日 00:54
おはようございます
>神殿騎士様
いえいえ僕のほうこそ参考になったら幸いです

で好きなキャラですか
そうですね、、アスランも好きですけど
ディアッカとかイザークかな、、、誰か1人と言われれば、、、イザークかなSEEDの終盤でカガリを救った後は特に思うようになったね
あの時のイザークめっちゃかっこよかったね
女性キャラはルナマリアかな確かにメイリンも最近好感度急上昇って感じだよね
Posted by ゆう at 2005年08月11日 09:07
>神殿騎士様

コメントありがとうございます。

イザークは根強い人気ですよね。
私はSEEDの最初は、何かとアスランに絡んだりキレたりと、そういう部分をおもしろく思っていたのですが、後半ではかっこいいじゃないですか、と思いました。
宇宙にあがれば、彼らの出番も増えるでしょうね。
Posted by 藍色@管理人 at 2005年08月11日 10:44
>ゆう様

コメントありがとうございます。

後半のイザークはかっこよかったですよね。
ですがデスティニーではあまり出番がなくて残念です。

私も、最近の女性キャラではメイリンが気になってます。
Posted by 藍色@管理人 at 2005年08月11日 10:46
好きなキャラといえば
SEEDではラクス、DESTINYもラクスだったのですが
髪を下ろした姿(基本的に髪の長い女性が好き♪)と
42話の「私、大丈夫ですから!おいて行かないでください!」
そのセリフとアスランの顔の見上げた顔の角度が
たまりません。完璧メイリンファンになってしまいました^^;
ていうか、あの顔の角度と位置、どう見ても
キスシーンの角度っしょ(メ-_-)凸
(なぜ怒る私・・・)

でも、これからそういうシーン描かれないでしょうかね^^;
Posted by アスラン・ズラ at 2005年08月11日 23:03
>アスラン・ズラ様

コメントありがとうございます。

おっと、アスラン・ズラ様の好みも出てきましたね。
男性って髪は長いほうがいいとよく聞きますが、実際もやっぱりそうなんでしょうかね?

メイリン、最近株をあげましたよね。
確かにアレでキスしててもおかしくないかも・・・。
アスランはどうするんでしょうね。カガリはオーブに戻っちゃったし、また離れ離れ・・・。
・・・期待してもいいかもしれません(笑)

名前の事、了解しました。
あれって管理してる側ではいろいろ操作できるんですね。名前だけ変えさせていただきました。
Posted by 藍色@管理人 at 2005年08月11日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5783833

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。