2005年08月16日

本日の藍色的デスティニー論 再放送版

 明日「ヴェスティージ」発売です!!
 ハイネのカードが欲しい人は、CDショップに走れ!!

 ・・・ってことで。
 デスティニー再放送、いきます(笑)

 「見えない真実」

 アバンはまとめとか。
 ディオキアのザフト軍基地。軍人が大騒ぎ。ついでに地域の住民も集まって。
 何だ何だと思ったら
 空からプラントの歌姫(偽)登場。ピンクのザクに乗ってます。
 何気に補助をハイネのグフイグナイテッドがしてます。フェイスが・・・。
 驚くアスラン。
 ♪あなたを〜待ってるの〜 ここのフリ、やだ(笑)
 ♪微笑みを〜取りに来て〜 ここのフリもやだ(笑)
 おっと、ミリアリアが写真撮ってます!!
 
 走りよるヴィーノとヨウラン。アスラン!!ルナマリアにメイリンを脇に従えて・・・!!両手に花や!!
 メイリン、ぶつかられたのをいいことに、
 「あぁんv(ハートマークが見えた)すいません、誰かにぶつかられたみたいで・・・」
 とすがりつく。
 しかし、その行動の意図を何も知らないアスランは、「危ないから」と言って移動開始。
 さりげなく腰に手を・・・!!
 アスランとしては、普通の行動なんでしょうがね。
 お姉さんがすごい目で見てますよ!!

 おっと、ファントムペイン三人がいます!!
 車で移動・・・海をみて喜ぶステラ。かっわい〜v
 しかし、スティングの言葉・・・
 「ファントムペインに、負けは許されねぇ」
 うぅ・・・。

 議長と会うタリアとレイ。
 「ギル・・・v」
 頬染めて、みんなの前では決して見せないような笑顔で抱きつき!!絶対タリア、不信がったよね・・・
 ハイネがその他を連れてくる。ハイネ初しゃべり〜!!
 議長に声をかけられ、頬染めるシン。
 
 議長の話は長くてむずいのでカット(笑)
 そこでシンが。
 「戦わないようにすることは大変だ。でも戦うべき時は戦わなければ、自分たちすら守れない」
 ・・・みたいなことを言う。
 アスランも、そこでカガリに言われた、あの「殺されたから〜」を述べる。

 そこで、議長はついに戦争をしたがってる存在がいる、と述べる。
 金がかかるのは仕方ない。が、それを逆にとらえる人もいる。儲かるために。それがロゴスだ。
 議長の言葉に驚くシン達。

 ここで休む、ということに、アスランが艦に戻ろうとするが、レイが自分が戻ると言う。
 なんかね、「ルナマリアは女性だから」っつーのは、ある意味では男女差別みたいだけど、今回の場合は配慮だよね。難しいなぁ。
 そこへミーアが。胸揺れすぎ。
 おもしろくないルナマリア。実際はあんなにあからさまな顔しませんけどね〜。私だったら、心の中であんな顔して、「隊長のバカ!!」とか思ってますね〜(笑)

 アスランと議長。
 AAのことをアスランに聞く議長。魂胆、丸見えですわ。
 「キラが・・・」自然にキラって出てきちゃってるよ。重傷だわ。
 居所がわかったら知らせてくれ、という議長・また分かったら教えて欲しいというアスラン。
 つっても、分かったら教えないだろうし、そのまま潰すんだろうけどね。

 次回「PAST」
   ・・・これって総集編なんでしょうか?でも新しい映像多いし・・・。

 人気ブログランキング ←押してくださると幸い。

 そうそうさっきここSeesaaのランキングをみたら、なんとこのブログ、ランクインしていました。
 びっくりした・・・。絶対ないと思ってたのに。
 これもひとえに見てくださっているみなさんのおかげです。
 どうもありがとうございます。
 そしてこれからもよろしくお願いします。別館ともども。

posted by 藍色 at 22:19| Comment(4) | TrackBack(0) | デスティニ― | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます
ハイネ君か宇宙にそのままいたら大活躍だったのにねミネルバに乗ったばかりに
殺されちゃって、、、ってハイネ本人はこの回初登場だったね、、いいやつだったね

それでは本編
地中海はいいですね〜
前回は砂まみれの土地から考えるとパラダイスかも
ただピンクザクは許せない、、、あんな物で登場するとはふざけるな!って言いたいところですが
まぁそれはそれで置いといて
知らなかったアスラン引きまくってたけど
そこは突っ込みを入れようよアスラン
そしてホテルでは突撃してくる山田花子は、、、じゃなかったミーアには張りせんで顔面めがけてフルスイング常識ですよ(嘘)

ステラかわいかったね、、、無邪気で
Posted by ゆう at 2005年08月17日 05:20
>ゆう様

コメントありがとうございます。

ハイネ・・・もっと活躍してる所を見たかったです。
ピンクザクは衝撃でした・・・。微妙なカラーリング・・・ですよね。

ステラはかわいかったです・・・v
Posted by 藍色@管理人 at 2005年08月17日 21:40
 こんばんは
ハイネさんは本当にかっこよかったですよね〜
私ももっと活躍してるところを見たかったです・・・

アスランは羨ましすぎ・・・
しかも、カガリのことよりも
キラの方を気にしているから本当に重症ですね・・・

ステラはかわいいです。相変わらず。
Posted by 神殿騎士 at 2005年08月18日 00:28
>神殿騎士様

コメントありがとうございます。

アスラン、あの状況を理解してないのは、ほんとに鈍いというか何と言うか・・・。
真面目ですよねぇ・・・。
Posted by 藍色@管理人 at 2005年08月18日 09:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。