2005年08月23日

一休み

 なんか最近の記事のタイトルを見ると、ほとんどが「本日の藍色的デスティニー論」なので。
 こればっかりだとさすがにうざく感じてきました(笑)

 昨日の記事も、一昨日の記事も、藍色のない頭をしぼって書いたデスティニーの小難しい記事になってしまったので、今日は一休み。

 今日から妹は学校が始まりました。高校です。
 でも起きたらすでに妹はいませんでした(笑)
 
 私も高校生の時はもう学校始まってたなぁ・・・。
 私はテニス部だったので、夏休みも毎日毎日部活でした。
 おかげで夏に履くはずのサンダルは、くるぶしのところから変に日焼けしてたので、ほとんど履きませんでした・・・。長いジーンズはいたときは別だけど。
 
 でも今年は何もやってないので、バリバリサンダルはいてますv幸せ・・・v
 顔も手も日焼けしてないし・・・。
 いや、むしろ家に引きこもってる・・・。

 九月に入ったら自動車学校に行こうかな、と思ってます。
 やっぱ学生の時にとっておかなきゃね。
 でもなぁ・・・大丈夫かなぁ・・・。

 人気ブログランキング ←押してくださると幸い。
posted by 藍色 at 21:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も高校時代テニス部でした。しかもキャプテンやってました。
ただし軟式ですが・・・

自分が部活動やってる時、隣でやっている女子の姿見ても、なんとも思わなかったけど
今考えると、かなりラッキーなシュチュエーションだったんだなあ、なんて思います。
(ただのスケベオヤジですね)・・・_| ̄|○

3年最後の大会、地区予選で決勝まで残り
たまたま女子の試合が全部終わってたんで
みんな応援に来てくれたのが、うれしかったなあ
でも試合には負けたけど・・・(TT)

若き日の思い出です^^
Posted by アスラン・ズラ at 2005年08月23日 22:08
学校ですかぁ…懐かしいですねぇ…(やたら遠い眼
自分は1年の時弓道をやってて(男オンリー超くせぇ)、顧問と馬が合わなくて2年になったと同時に辞めて放送部に入ってそのまま卒業してました。
ただ、ウチの学校の放送部は「ゲーム部」と云っても過言ではないくらい、ゲーム機のハードが溢れてましたが………
だってみんなゲーム好きなんだモンorz
一番はまってたのは64の「スマブラ」ですかね…

自動車学校は、案外大丈夫ですよ?
学年最下位を常にキープしていた自分が言うんだから間違い無いです(当然大学なんて入れる頭じゃありません(自慢することかっ
まぁ、人間必要と思ったら自然と覚えようとする意思が出るモンだから、肩肘張らずやれば自然と身につきますよ〜

とまぁ、バカでも通れることを証明した草野からでした。
Posted by 草野かをる at 2005年08月24日 01:46
>アスラン・ズラ様

コメントありがとうございます。

軟式やってたんですか。しかもキャプテン!!
すごいですね。

私も中学の時は軟式で、高校は硬式でした。
決勝まで残ったんですか、すごいですね。
応援してくれる人が多いのはうれしいですよね。
私も、男子がめちゃくちゃ強かったので、決勝は毎回応援してました。
Posted by 藍色@管理人 at 2005年08月24日 09:20
>草野かをる様

コメントありがとうございます。

私、高校入ったら弓道やりたかったんですけど、うちの高校にはなかったのです・・・いいなぁ。
「スマブラ」懐かしいですねぇ・・・。

自動車学校、アドバイスありがとうございます。
いや、今までは運転してる母の隣に座ってるだけだったし、これから自分が運転する立場になるんだなぁと思うと、なんだかすごく無理な気がしてきたもので・・・。
頑張ります!!
Posted by 藍色@管理人 at 2005年08月24日 09:24
自動車学校で思い出したんですが…
自分が通っていた場所ではセクハラする講師や実習中に眠りこける講師や、ファースト・セカンド・サードを綾波・アスカ・シンジと呼ぶエヴァオタク講師がいました…
正直、オタ講師の会話についていけた自分が悲しい…
ただ、「はい、綾波にいれて」って云われるとひw(ry

不安な時は「一回練習場で思いっきりぶつける」勢いでやれば後は割りと余裕しゃくしゃくなモンですよ。
ただ、後で何言われるかわかったもんじゃないですが。
Posted by 草野かをる at 2005年08月25日 01:10
>草野かをる様

コメントありがとうございます。

すごい所ですねぇ・・・。
わ、私もきっとエヴァオタク講師にはついていけると思います・・・。

そうですね、一回くらい失敗する勢いが大切ですよね。ありがとうございます。
Posted by 藍色@管理人 at 2005年08月25日 10:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6173329

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。