2005年08月25日

地獄の三日間・・・

 ちょいとお知らせです。

 明日から、生協学生委員会の、「八月セミナー」という合宿・・・というか、セミナーの集まりがあります。
 しかも、二泊三日なんです。
 
 お〜か〜げ〜で。
 金曜ロードショーの「猫の恩返し」も観れないし(テレビ初なのに!!ノーカットなのに!!袴田さんなのに!!)、土曜のもちろんデスティニーも観れないし(シンとルナの例のシーンが気になるのに!!つーか、携帯の待ち受けとれない!!)、ツバサクロニクルも見れないし(皆川純子さん出るのに!!)、日曜のエウレカセブンも見れないし(エウレカがえらいことになるのに!!携帯待ち受けとれない!!)、マジレンジャーも見れないし(草尾さんが活躍するのに!!)、ブリーチも見れないし(夜一さんいっぱい出るのに!!)
 
 ・・・と、私にとってはサイアクの地獄の三日間なんです・・・。
 しかも!!ラジ種デスのゲストは石田さんなのに!!聞けない・・・マジへこむ・・・。

 もうばらしてしまいますが、場所は蔵王なんです。
 だから、ドコモのmova以外は電波入らなくて・・・。携帯はもはや時計の役割しかしないという・・・。

 いや、他大の人たちに会えるのは楽しみなんですよ。ええ。
 だけどさ・・・テレビ見れないってのは・・・どうよ。
 オタってのは隠してるから、「デスティ二ー見たい!!」なんて言えないし・・・。
 
 ですので、デスティニーの感想とか書けるのは早くて日曜、遅くても月曜になります・・・。
 あぁ、二日近くパソコンに触れない・・・死ぬ・・・。

 では、楽しみやら楽しみじゃないやら、複雑な気持ちですが・・・。
 日曜か月曜にお会いしましょう・・・。

 人気ブログランキング ←留守中もよろしくです・・・。ウェブ拍手の方も。

 <昨日の拍手お返事>
 1時頃の方
  アドバイスありがとうございます。さっそく二つほどお礼文のパターン増やしてみました。
  そのうち画像とか入れたりしていこうと思います。

 拍手について、苦情とかなし、と書きましたが、イタズラもなしでお願いします。


 
posted by 藍色 at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

