2005年08月28日

ただいまです・・・

 今日セミナーから帰ってきました・・・。デスティニー、もちろん観れませんでした・・・ビデオ予約してたからいいけどね・・・。

 疲れた・・・。

 疲れたけど、楽しかったです。
 東北六県の学生委員が集まる機会なんてめったにないものだし、新しい友達も出来たし。
 思ってたより楽しかったです。

 いえ、ちゃんと勉強もしましたよ?
 生協とは何か、職員さんの想い、私たちが活動する上で考えなければならないことなど・・・。

 来年は、グループリーダー、通称GLとして参加したいですv

 もうスケジュールびっしりで忙しくて、テレビなんて一回も観てません。
 だって、夜の十時まで話し合いで、それから十二時までフリーセッションと言う名のただの交流・雑談だったんです。
 温泉には二十四時間入れたから、それから温泉入って・・・。
 結局寝たのは夜中の二時・・・。
 でもGLさん達は朝の四時くらいに部屋に戻って、それから寝るんですよ!!
 きつそう・・・でも楽しそうだなぁ・・・やりたいなぁ・・・。

 さっきビデオに撮っておいたデスティニー、観ました。
 ですが、今日感想は書けそうにないので・・・ごめんなさい、明日書きます・・・。

 では、久々に日付が変わる前に寝れそうです・・・また明日。

 人気ブログランキング ←押してくださると幸い。
posted by 藍色 at 19:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
藍色さんはじめまして。ヒロと申します。ガンダムが好きでこちらのblogにおじゃまさせていただいています。いつもはコメントを拝見させていただくだけですが、「学生委員会(GI)」という言葉に思わず反応してしまいました。私も96年〜99年の間、都内の白金にある某大学でGI委員長の活動をさせていたしておりました(今はGI自体がなくなってしまったようですが)。GLやセミナーという言葉が妙に懐かしいです。他大学との交流は本当に楽しいですよね。東北の学生の方たちとは当時掛川で行われていた全国総会や原宿の東京地連のセミナーでお世話になりました。一番嬉しかったのはまだまだ活動が活発に行われていることです。今後とも頑張ってください。デスティニーももう少しでファイナルですね。SEEDは賛否両論ですが、あの独特な悲壮感がとても好きです。終わりがあるのは当然ですが少し寂しい気がします。デスティニー同様、これからも藍色さんのblog楽しみにしています。では失礼します。
Posted by ヒロ at 2005年08月28日 22:00
おつかれさま&おかえりなさい〜

夜中の2時まで起きて、朝はやはり早いんでしょうか………自分だったら確実に途中で寝てますね!(自慢することか

テレビが見えれないというのは、ある種拷問ですね…心中お察しします(何

今日はゆっくり寝て明日に備えてください。
ではまた〜
Posted by 草野かをる at 2005年08月28日 23:00
>ヒロ様

コメントありがとうございます。

おお、ヒロさんも学生委員だったんですか!!
そうなんですよね、他大との交流は楽しいです!!
私は関東の方の大学とは、まだ交流したことないのですが、そのうちぜひやってみたいなぁと思ってます。

東北はすごく活発ですよ〜!!どこの大学もすごく力が入っていて・・・それがすごく嬉しかったです。
東北で出来た生協のお茶が、全国に広がったくらいですから!!

そうですね、もうすぐ終わりですね〜。
わわ、楽しみにしてくださっているようで・・・。
頑張ります!!ありがとうございます!!
Posted by 藍色@管理人 at 2005年08月29日 21:57
>草野かをる様

コメントありがとうございます。
ただいまです〜v

フリーセッションはフリーですから、出ないでそのまま寝ることも出来たのですが、「それがセミナーの本番だ」と言われちゃ出るしかないなと・・・。

朝はご飯の時間が班ごとに違うので、早かったり遅かったりでしたね・・・。
ええ、もちろん企画中の話を聞くだけ、っていう時は、みんなして寝てましたよ!!(ヲイ)

確かにテレビは全然観ませんでしたが、辛くはなかったです。みんなで話し合いをするのが楽しくて。

今日はおかげで遅くまで寝てましたv
Posted by 藍色@管理人 at 2005年08月29日 22:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

