2005年09月01日

恋するって・・・。

 なんかすごいタイトルですが、内容は機動戦士ガンダムSEED DESTINYのことですよ〜(笑)

 二日も何も書いてなかった・・・。ごめんなさい。

 え〜、私には、疑問があります。
 それはSEEDにさかのぼるのですけど・・・。

 現在で言えば、シンとルナのことでしょうか。
 SEEDで言えば、アスランとカガリ・・・。

 アスランとカガリって、まぁ話の流れで、キラとラクスがくっつくんだったら、アスランはカガリとだ、ってのは分かってたんですけど。
 これって(ありえないですが)現実でありえるんでしょうかね?
 いや、難しく考えないで。

 なんかですね・・・。あの洞窟で会った時から、将来くっつく、ってのはわかってたんですけどね。
 いやでも、な〜んか納得できないんですよねぇ・・・。
 現実にそんなシチュエーションがあったとしても、くっつく可能性ってのは微妙なんじゃないかな〜なんて・・・。
 え、あの、深く考えないで下さい。「脚本の都合で〜」とかそういうのはなし、で。

 今でいえばシンとルナですな。
 ルナがシンに、っていうのは、まぁ傷の舐めあいみたいな感じで分からなくも無いんですけど。
 シンが同じようになるってのは、なんか納得いかないかなぁ、なんて。
 いつの間に君も傷の舐めあいのようになってるの?みたいな・・・。

 久しぶりに書いたのに、くだらない内容ですいません・・・。

 人気ブログランキング ←押してくださると幸い。

posted by 藍色 at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | デスティニ― | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アスランから、キラがラクスを奪っていった・・・
ぶっちゃけ、あれでアスランとキラが仲良くし
ラクスが近くにいる、常識では、あり得えないでしょうね。

以前ラジ種で石田彰さんが、ラクスがキラのことを
「私あの方好きですわ」といわれてどう思いましたか?と豊口めぐみさんから質問されてましたが
その時の答えが「殺意を覚えました」でした。
笑いながらですよ♪

でも、そういうもんですよね^^;
Posted by アスラン・ズラ at 2005年09月03日 01:53
>アスラン・ズラ様

コメントありがとうございます。

確かに、私がもしアスランの立場だったら、その現場は正直キツイですねぇ・・・。
でもアスランて、ほんとにラクスのことが好きだったんでしょうか・・・。

こないだのラジ種デス、石田さんゲストでしたね。あの人がラジオに来ると、現場のテンションがすごくなりますよね(笑)
あはは、「殺意」ですか〜v
アスラン自身は、すごくびっくりしたでしょうね。
Posted by 藍色@管理人 at 2005年09月03日 11:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。