2005年09月05日

デスティニー46話「真実の歌」補足

 いやはや、他のブログさんを見させてもらうと、色々と新しい要素が出てきました。
 みなさんすごいですねぇ・・・。

 私はディスクなんて見た記憶がないのですが、どうやらミーアがディスクを残してるとか・・・。
 内容・・・なんだろう。つーかフレイみたいだなぁ。
 
 まぁ普通、外出なんてしていいものなんですかね。
 「情報収集活動」が目的・・・。
 しかもプラントが大騒ぎだし、ついさっきまで戦闘があった月で。
 ラクスなんか命狙われてるのに。
 結局はミーアのことを起こすための行動だったんですけどね。

 個人的にはアスラン大活躍の回だったので(苦労してたけど、あの夫婦に対して)文句とかないのですけど、本当にどうやって終らせるのか不安になってきました。
 だって、この回は「46話」ですよね?
 あと四回?五回?か分かんないですけど、どーやってまとめるんだろう・・・。

 シンは相変わらず議長やレイに洗脳されてる部分があるから、彼が最後どう行動するのかってのがすごく気がかり。
 あとタリアさんが、議長に不信感を持ってるみたいだけど、特に行動してないし(前作のマリューみたいに)
 いま思えば、ほんとまとまりのないアニメだなぁ・・・なんて。

 これでほとんどの謎は次回作へ!!とかになったらマジ幻滅なんですけど。
 というか、次回作なんてあるのかな・・・どっかで次回作のあらすじとか見たけど・・・あれはあり得るのかなぁ・・・。

 あ、フレッツで載ってる次回予告はかなりのネタバレを含んでますので。
 ディスクの事も載ってました・・・。でもミーアの事に関する総集編だけではないようなので一安心。
 
 フレッツ デスティニーコンテンツ ←次回予告はご注意。見たい方だけ。

 人気ブログランキング ←押してくださると幸い。

 あ、そういや「SEED」のビデオ、やっと借りてきました〜・・・。キラがフリーダムで戻ってくる辺りのです。
 もうすぐ終るのにね、デスティニー・・・。

posted by 藍色 at 22:53| Comment(2) | TrackBack(0) | デスティニ― | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どこまでも二番煎じなんで、最後もやはり二番煎じな臭いがプンプンしますよね。
というか、わざわざ人一人殺すのに丸々一話使うのはどうかと。
シンはホントに安定しないヤツですよね。まぁ、その辺は監督と嫁による起因が9割方占めてるんでしょうが。
というかシンという存在って、脚本家からすれば結構扱いやすいだと思ってたんですが。マイペース夫婦みたいに何考えてんだかわからない連中より遥かに感情表現がハッキリしてますし。
アスラン?ヘタレが何考えても結局マイペース夫婦に振り回されるデスティニーなんですから、そろそろキラのおもt(抹消

で、未だOPがケミなのに違和感バリバリなウチはオールドタイプですか?
Posted by 草野かをる at 2005年09月06日 02:24
>草野かをる様

コメントありがとうございます。

大体、映画とかでも続き物の二作目なんてたいしたことないのですが、今回も当てはまってますねぇ。
次の日のエウレカとか見ると、こう言っちゃなんですが、デスティニーってクオリティー低いなぁ・・・なんて思うんです・・・。

ケミストリーは・・・慣れてしまいました。慣れって恐いですネv
Posted by 藍色@管理人 at 2005年09月06日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。