2005年09月13日

ぺプシでSEED&DESTINY!!

 今日、すごい久々にコンビニに行ったんです(普段はそんなに行かない)
 で、お弁当を見ていたら。
 ダイエットぺプシが大量にあったんですよ。

 で、なんかおまけがついてるから、なんだろうなあ〜と思って見たら。

 SEED&DESTINYのミニフィギア・・・!!

 知らなかった・・・いつからやってたの!?
 とあせりまくり、即・買う事を決意。
 もちろんアスランを探しました。
 なのに、なかなか見当たらない。二つほど奥に発見!!ぺプシをふたつほどどかし(笑)アスランをゲットォ!!
 
 結構しっかり作られてました。目とか、平井さんの画に似せてたり。
 ただ、眉毛の形が微妙だから、横顔を右から見ると笑ってて、左から見るとなんかへにゃ〜んて顔してる(どんな顔だ)あと、異様に鼻が高い(笑)

 SEEDバージョンが十二個、DESTINYバージョンが十二個の、計二十四個。
 キャラはSEEDがキラ・アスラン・カガリ・ラクスで、DESTINYはシン・ルナマリア・ステラそして、イザーク(笑)
 あ、なぜかカガリの名前が、「カがリー・ユラ・アスハ」になってた(笑)
 
 キャラ以外にも、各MSのも。グフイグナイテッドとかもありますよ。

 詳しくはここから→「PEPSI GET!! GUNDAM SEED
 数量限定らしいですので、お買い求めの方はお早めに!!
 個人的に、とりあえずフリーダムとストフリとジャスティスにインジャス、デスティニーは買う!!
 なぜなら、ガンプラは買えないけどこれなら大丈夫だから!!(笑)
 あとはラクスのも!!

 人気ブログランキング ←押してくださると幸い。
posted by 藍色 at 21:30| Comment(0) | TrackBack(1) | デスティニ― | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ラクスとイザーク
Excerpt: ↑ぽちっとおねがいします烈 ラクスとイザークって人気なのか?! 今までそこまで熱狂的なガンダムファンではなかったけど、やっぱりはまってしまいました。。。このガンダムの..
Weblog: ★☆★Starry Eyes★☆★
Tracked: 2005-09-19 20:31
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。