2005年09月15日

早く秋刀魚が食べたいなぁ・・・。

 ぺプシのSEED・DESTINYフィギアを集めるのに、おととい昨日と連続でぺプシを飲んでたら、なんかお腹の調子が悪い藍色です。
 うぅ・・・炭酸は好きだけど、ぺプシやコーラの味はあんまりスキじゃないんだよ・・・。
 むしろCCレモンとかサイダーとかの方が飲みやすいのに・・・。

 今日はSEED論を書こうと思ったのですが、まだビデオ見てないので明日にします。
 明日ビデオ返さなきゃいけないんだよな〜・・・。

 やっと自動車学校に通い始めました。
 大学は二十日から始まるので、それまでに学科は終らせようと必死です。
 車にはまだ乗ってません・・・土曜日からです。ドキドキ。

 今日は新しくコンタクトを作ってきました。
 今まで使ってたのより、ちょっと安いのにしました(笑)
 私の目は右が少し乱視入ってるので、特注になるらしく、出来るのが10月と言われました・・・。
 それまで二週間の使い捨てを貸してくれた(のかな?)のですが、今までのより断然見えてすごい嬉しいです。
 というより、私の目はかなり悪いのですがね・・・。確か0.5だか0.05って言われた・・・。

 みなさんの秋は何ですか?
 とりあえず、秋から始まるアニメで観たいものはあまりないのでつまらなそうです。
 あ、一つ見たいのあったけど、テレ東なんだもん・・・。
 デスティニーの次のBLOOD+は、とりあえず一話は見ようかな。
 面白いといいのですが・・・。

 人気ブログランキング ←押してくださると幸い。
posted by 藍色 at 20:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
ペプシですか、、、一時期しょっちゅう飲んでたけど
今じゃほとんどの飲まなくなりました、、、、
フィギア集めもいいですが体に気をつけて、、、
自動車学校もそれなりにまじめにやればすぐ卒業できるのでがんばってください

秋以降の番組ですか、、、
今のところ仕事がやたら忙しくて何も考えてないのが実情で自分のブログの記事もなかなか書けずにいます
もうちょっと落ちついきたいものです、、、
Posted by ゆう at 2005年09月16日 18:34
>ゆう様

コメントありがとうございます。

今日はお腹の調子よかったです。
自動車はいよいよ明日からです・・・ハァ〜。

私も秋からは忙しくなります。
新しいアニメはあまり見れそうにありません・・・。
Posted by 藍色@管理人 at 2005年09月16日 20:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

