2005年09月23日

まさかね。

 今日から三連休ですねぇ。

 だから、今日はのんびり寝てました。
 ほんとは早く起きて、この一週間撮ったまま溜めてたビデオを一気に見ようと思ってたのに、起きたら昼の十二時でした。

 それからビデオ見出したんですけど、ごめんなさい。
 今日SEEDの残り見ようと思ってたのですが、見れませんでした・・・。

 ですので、昨日の再放送版の最後に書いたことについて再び。

 どうやらデスティニーの再放送をするようですが、これは私の住んでるところではやるらしい、という感じですので、日本全国全ての都道府県でやるのかっつーと、私にはわかりません。
 各自確認してくださいね。

 そして同時に思ったことが。

 ・・・やっぱ続編やるのかなぁ・・・。

 ってことです。
 SEED終了後、当時私の住んでたとこではやらなかったのですが、どうやら他のところではSEEDの再放送してたようですね(いや、ちょっと確かかどうかわかんないのですが)
 で、その後「デスティニー」やったでしょー。
 ・・・これはまさか。
 二度あることは、三度ある・・・。
 いえ、二回もやったわけじゃないですけど。
 もしかしたら、なんて思ってしまいました・・・。

 どうなんでしょー・・・。
 以前私が目にした、デスティニーの続編と言われているもののあらすじに、アスランがプラント最高評議会の議長になる、みたいなこと書かれてまして・・・。
 ・・・ちょっと見たい(コラ)

 人気ブログランキング ←押してくださると幸い。
posted by 藍色 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | デスティニ― | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。