2005年09月30日

いよいよ最終回!!

 さぁ、明日は機動戦士ガンダムSEED DESTINYの最終回ですよ!!
 まず、言っておきましょう。

 明日は五時半からの放送です。みなさんご注意。

 なんて言ってるけど、そんな自分がミスりそうで怖いです(笑)

 今日の文化放送では、ラジ種デスの最終回・・・。
 鈴村さんと保志さんと石田さんの三人で!!豪華だ〜。
 よし、絶対寝ないようにしよう・・・。

 さて、どんな決着をつけてくれるんでしょうかね。
 やはりレイはキラにやられるのか?
 ルナマリアは?
 議長は?タリアは?
 ラクスは?カガリは?
 アスランは?
 そして・・・シンは?

 公式サイトに載ってた監督のインタビューは気に食わないのですが。

 最後にまた言っておきます。

 明日は五時半からの放送です。間違えないようにね!!

 どんな終わりを見せてくれるのか、最後まで見届けたいと思います!!

 人気ブログランキング ←押してくださると幸い。

posted by 藍色 at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | デスティニ― | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7535571

この記事へのトラックバック
×

