2005年10月03日

最終回から二日

 たちました。なんか早い気がします。
 今(十一時現在)、キッズステーションではデスティニ−27話「届かぬ思い」をやっております。
 アウルとスティングがバスケしてます・・・懐かしい。

 えー、今日は特に目立ったことは書かないのですが、次回からそれぞれのキャラのことを、全ての話を通して、考察してみようと思います。
 考察って言いますが、実際は何のことは無い、ただの私の考えです。

 アスランはやっぱ赤服が似合う、と思う藍色でした(どんな締めだ)
 キッズステーションの今の放送から:タリア「彼は実に真面目で、正義感あふれる」
 う〜ん・・・そこが彼のいい所でもあり、ダメな所だよねぇ・・・。

 人気ブログランキング ←どうせ順位落ちるんだろうから、登録すんのやめようかな・・・。
posted by 藍色 at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | デスティニ― | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7654383

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。