2005年10月05日

デスティニーとBLOOD+ リレーイベント

 が、ありましたね。その内容はここから →イベント速報レポート

 そのイベントの速報レポートがあったのですが、石田さんもどうやら出たらしく。
 そのコメントが、また・・・。

 意味深なんですよ〜。上のリンク先から確認してみてください。
 いや、石田さんは意識してるわけじゃないと思いますけどね。
 しかし、あの最終回を見ると、そう捉えてしまいますなぁ・・・。


 そういえば。
 草野さんのおかげで、無事ラジ種デスの最終回を聞くことが出来ましたv

 いや〜、保志さん爆発って感じでしたねぇ。
 石田さんがあんまり喋らない変わりに、保志さんが頑張ってました。

 しかし、ニューススクランブルの時の、石田さんのあのキャラは・・・。
 でじこ?
 でもニュースの時の、中継でのキラとアスランは、アスランが微妙に壊れてておもしろかったですv

 草野さん、本当にありがとうございますv

 人気ブログランキング ←押してくださると幸い。

posted by 藍色 at 22:12| Comment(4) | TrackBack(0) | デスティニ― | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>石田さんのコメント
自分には「後半年くらいやりたかったよ。でも後半年もあんなのやるのかと思うとやだから今回はこれでいいんじゃないかな」と聞こえます。
ていうか、自分は石田=ガンパレの速水厚志なんんで未だアスランに微妙な違和感を感じます。
同様に保志さんはスクライドのカズマかリヴァイアスの相葉弟なんでキラを演じてるときの保志さんに未だ違和感バリバリ。
まぁ、ラジ種のはっちゃけぶりは好きですがね。

>でじこ?
でじこです。断言できる自分が悲しい。
本編もあれだけはっちゃけてくれたら最高だったのに。変にカッコつける&キラひいきなんてするからつまらなくなる。

だから、自分は素直におr(抹消
Posted by 草野かをる at 2005年10月06日 01:30
>草野かをる様

コメントありがとうございます。

私もそう聞こえました、石田さんのコメント。
ガンパレの石田さんは聞いたことないのですが、石田さんと言えば、サヴァイヴでのハワードを聞くと、「あぁ、石田さん全開だなぁ」なんて思ってしまいす。特に「パパァ〜!!」って叫ぶ所(笑)

保志さんは、初めて聞いたのは最遊記の悟空でした。
ぶっちゃけ、おかしいと思いました。
ですが、キラの保志さんを聞くと「あぁ、保志さんてこんな感じなんだ」と思いました。

あのでじこのような石田さんは初めてだったので、正直びっくりしました。
ミーアがベットに入り込んでたときのアスラン、最高でした。
Posted by 藍色@管理人 at 2005年10月07日 22:07
「緊 急 事 態 発 生」
『種 死 最 終 巻 に 映 像 特 典 が 消 え て ま す』
何があったバンダイ。
やはりあんな終わり方は許せなかったのか?
嫁が死ねば全て丸く収まるような気がしてきましたよ。
とあるところで嫁の言い訳を見たからなお更。
ていうか、特典のために予約した人達を裏切るって商法的に詐欺な気が。

「キラはかわいくて性格も良いんで」って、お前それ脚本家として間違ってるだろ。
自分で考えたキャラに萌えないでくださいキモいです死んでください。
と、旧シリーズからのファン達は思ってます(逃げるなよ
Posted by 草野かをる at 2005年10月08日 02:22
>草野かをる様

コメントありがとうございます。

え!!マジですか。さすがの私も、その特典は見たいからDVD買おうかと思ったのに(買ったら即売るけど)
そのために予約した人たちは可哀想ですねぇ・・・。

あまりにも贔屓では、それはさすがに・・・。
そんなんだったら最初からキラを出しとけ!!
あはは・・・。

Posted by 藍色@管理人 at 2005年10月08日 21:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7754849

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。