2005年10月19日

コンプリートベスト!!

 デスティニ―のコンプリートベストに収録される曲が決定したそうです。
 久々に公式サイトに行ったら、十一日のニュースに書かれてた・・・。

 心配されていた有坂さんの「Life goes on」とSee-Sawの「君は僕に似ている」は、ちゃんと収録されるようです!!

 よかった〜。
 ていうか、この二曲を入れなきゃ意味ないって。
 
 ヴェスティージが入るのは分かるのですが、なぜにまたミーティアを入れるんでしょうね?

 あとは、ReasonやPRIDEやWing of Wordsのリミックスも入るようです。

 でもほんとによかった。
 有坂さんとSee-Sawの曲入れなかったら聴かなかったぞ。

 人気ブログランキング ←押してくださると幸い。
posted by 藍色 at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | デスティニ― | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

