2005年11月23日

どうも・・・。


 お久しぶりです。
 ここは一応ガンダムSEED DESTINYについてのブログです(再確認)
 一ヶ月近く放置しててすいません・・・。
 10月下旬からずーっと忙しかったもので・・・。

 なのに、アクセスを確認したら、十一月に入ってからも毎日約100人もの方がここに来て下さっているようで・・・。
 本当にありがとうございます。
 コメントくださる方は毎回限られている方なので、このブログにいわゆる常連さんという人は一体何人いるんだろうと思います。
 まぁほとんどは通りすがりの方だと思いますが・・・。
 もし「常連」という方がいらっしゃれば、本当にありがとうございます。
 そして更新してなくてすいません・・・。
 相互リンクさせてもらっている「ガンダムSEED DESTINY〜初代を語る」さんは十一月に入ってからもほぼ毎日更新されているというのに・・・。
 
 未だにSUIT CDのラクスとコンプリートベストを聞いてません。
 あぁぁ・・・。今月は地獄なんですよ・・・。
 
 ゲーム「連合VSザフト」が欲しいのですが・・・。
 すでにプレイされた方もいるかと思いますが・・・どんな感じでしょう?
 あ、フルボイスですかね・・・?だったらいいなぁ・・・。

 金曜ロードショーで、「ダンジョンズ&ドラゴン」「天使にラブソングを・・・2」と立て続けに石田さんが出ていたのにめちゃくちゃ喜んだ藍色でした。
 ちなみに、今度の金曜ロードショーの「ハリー・ポッターと秘密の部屋」にも石田さんが出ます。
 おそらく。
 劇場で観たときに出てたので、多分出るかと・・・。
 何の役かはお楽しみv

 12月に入ったら、おそらくSUIT CDとコンプリートベストが借りられると思うので、記事アップしますね〜・・・。
 うん・・・とりあえず今月頑張ろう、私・・・。
 では。一応生存してます、ってことで。

posted by 藍色 at 16:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

