2005年11月23日

どうも・・・。


 お久しぶりです。
 ここは一応ガンダムSEED DESTINYについてのブログです(再確認)
 一ヶ月近く放置しててすいません・・・。
 10月下旬からずーっと忙しかったもので・・・。

 なのに、アクセスを確認したら、十一月に入ってからも毎日約100人もの方がここに来て下さっているようで・・・。
 本当にありがとうございます。
 コメントくださる方は毎回限られている方なので、このブログにいわゆる常連さんという人は一体何人いるんだろうと思います。
 まぁほとんどは通りすがりの方だと思いますが・・・。
 もし「常連」という方がいらっしゃれば、本当にありがとうございます。
 そして更新してなくてすいません・・・。
 相互リンクさせてもらっている「ガンダムSEED DESTINY〜初代を語る」さんは十一月に入ってからもほぼ毎日更新されているというのに・・・。
 
 未だにSUIT CDのラクスとコンプリートベストを聞いてません。
 あぁぁ・・・。今月は地獄なんですよ・・・。
 
 ゲーム「連合VSザフト」が欲しいのですが・・・。
 すでにプレイされた方もいるかと思いますが・・・どんな感じでしょう?
 あ、フルボイスですかね・・・?だったらいいなぁ・・・。

 金曜ロードショーで、「ダンジョンズ&ドラゴン」「天使にラブソングを・・・2」と立て続けに石田さんが出ていたのにめちゃくちゃ喜んだ藍色でした。
 ちなみに、今度の金曜ロードショーの「ハリー・ポッターと秘密の部屋」にも石田さんが出ます。
 おそらく。
 劇場で観たときに出てたので、多分出るかと・・・。
 何の役かはお楽しみv

 12月に入ったら、おそらくSUIT CDとコンプリートベストが借りられると思うので、記事アップしますね〜・・・。
 うん・・・とりあえず今月頑張ろう、私・・・。
 では。一応生存してます、ってことで。

posted by 藍色 at 16:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

ああ・・・。

 なんかもう、ほんとに更新してなくてすいません。
 シンについての記事を書いたときに時間が出来たと書きましたが、今週もめちゃくちゃ忙しかった・・・。
 
 そして来週・さ来週も忙しい・・・。
 もぉ頭のなかいっぱいで爆発しそうです。

 ですが、明日は!!
 明日は必ず更新します!!
 デスティニーあれこれ、の続きを!!

 人気ブログランキング ←うぅ・・・。
posted by 藍色 at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

はぁ。

 ごめんなさい、早く「デスティ二ーあれこれ」の続きを書きたいのですが、最近は大学の学祭があってすごく忙しかったんです・・・。
 学祭については、別館で書いてます。

 デスティニ―再放送は、今日「FATE」をやります。
 久々にクルーゼ関さんを堪能できそうです。

 今日のブラックジャックは中学?の時のブラックジャックの話がありましたが、その時のブラックジャックの声を、デスティニーでイザ―クを演じていらっしゃった関智一さんがやってらっしゃいました。
 びっくりした・・・。最初は関さんだと分からなかったのですが、叫ぶシーンで分かりました(笑)

 そしてコナンには石田さんが!!
 今日はばっちりビデオ撮りましたv
 しかし、石田さんがああいう役をやっているのはあまり見た事がないのでびっくりした・・・。
 てっきりかっこいい人の役だと思ってたから・・・。

 今日ツタヤに行ったら、ラクスとミーアのSUIT CDが貸し出しされていました。
 しかし、とっくになかった・・・。
 くそう!!早く聞きたいよ!!

 人気ブログランキング ←押してくださると幸い。

posted by 藍色 at 20:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

ぐは。

 まず。

 ごめんなさい。

 今日はSEEDのビデオ見て書こうと思ってたのですが、「黄泉がえり」見ちゃってます!!
 そして明日は早いので夜中にビデオは見れません!!

 やばい・・・。早くしないとデスティニー終っちゃうのに・・・。
 明日は見ます!!そして書きます!!
posted by 藍色 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

早く秋刀魚が食べたいなぁ・・・。

 ぺプシのSEED・DESTINYフィギアを集めるのに、おととい昨日と連続でぺプシを飲んでたら、なんかお腹の調子が悪い藍色です。
 うぅ・・・炭酸は好きだけど、ぺプシやコーラの味はあんまりスキじゃないんだよ・・・。
 むしろCCレモンとかサイダーとかの方が飲みやすいのに・・・。

 今日はSEED論を書こうと思ったのですが、まだビデオ見てないので明日にします。
 明日ビデオ返さなきゃいけないんだよな〜・・・。

 やっと自動車学校に通い始めました。
 大学は二十日から始まるので、それまでに学科は終らせようと必死です。
 車にはまだ乗ってません・・・土曜日からです。ドキドキ。

 今日は新しくコンタクトを作ってきました。
 今まで使ってたのより、ちょっと安いのにしました(笑)
 私の目は右が少し乱視入ってるので、特注になるらしく、出来るのが10月と言われました・・・。
 それまで二週間の使い捨てを貸してくれた(のかな?)のですが、今までのより断然見えてすごい嬉しいです。
 というより、私の目はかなり悪いのですがね・・・。確か0.5だか0.05って言われた・・・。

 みなさんの秋は何ですか?
 とりあえず、秋から始まるアニメで観たいものはあまりないのでつまらなそうです。
 あ、一つ見たいのあったけど、テレ東なんだもん・・・。
 デスティニーの次のBLOOD+は、とりあえず一話は見ようかな。
 面白いといいのですが・・・。

 人気ブログランキング ←押してくださると幸い。
posted by 藍色 at 20:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

ただいまです・・・

 今日セミナーから帰ってきました・・・。デスティニー、もちろん観れませんでした・・・ビデオ予約してたからいいけどね・・・。

 疲れた・・・。

 疲れたけど、楽しかったです。
 東北六県の学生委員が集まる機会なんてめったにないものだし、新しい友達も出来たし。
 思ってたより楽しかったです。

 いえ、ちゃんと勉強もしましたよ?
 生協とは何か、職員さんの想い、私たちが活動する上で考えなければならないことなど・・・。

 来年は、グループリーダー、通称GLとして参加したいですv

 もうスケジュールびっしりで忙しくて、テレビなんて一回も観てません。
 だって、夜の十時まで話し合いで、それから十二時までフリーセッションと言う名のただの交流・雑談だったんです。
 温泉には二十四時間入れたから、それから温泉入って・・・。
 結局寝たのは夜中の二時・・・。
 でもGLさん達は朝の四時くらいに部屋に戻って、それから寝るんですよ!!
 きつそう・・・でも楽しそうだなぁ・・・やりたいなぁ・・・。

 さっきビデオに撮っておいたデスティニー、観ました。
 ですが、今日感想は書けそうにないので・・・ごめんなさい、明日書きます・・・。

 では、久々に日付が変わる前に寝れそうです・・・また明日。

 人気ブログランキング ←押してくださると幸い。
posted by 藍色 at 19:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

地獄の三日間・・・

 ちょいとお知らせです。

 明日から、生協学生委員会の、「八月セミナー」という合宿・・・というか、セミナーの集まりがあります。
 しかも、二泊三日なんです。
 
 お〜か〜げ〜で。
 金曜ロードショーの「猫の恩返し」も観れないし(テレビ初なのに!!ノーカットなのに!!袴田さんなのに!!)、土曜のもちろんデスティニーも観れないし(シンとルナの例のシーンが気になるのに!!つーか、携帯の待ち受けとれない!!)、ツバサクロニクルも見れないし(皆川純子さん出るのに!!)、日曜のエウレカセブンも見れないし(エウレカがえらいことになるのに!!携帯待ち受けとれない!!)、マジレンジャーも見れないし(草尾さんが活躍するのに!!)、ブリーチも見れないし(夜一さんいっぱい出るのに!!)
 
 ・・・と、私にとってはサイアクの地獄の三日間なんです・・・。
 しかも!!ラジ種デスのゲストは石田さんなのに!!聞けない・・・マジへこむ・・・。

 もうばらしてしまいますが、場所は蔵王なんです。
 だから、ドコモのmova以外は電波入らなくて・・・。携帯はもはや時計の役割しかしないという・・・。

 いや、他大の人たちに会えるのは楽しみなんですよ。ええ。
 だけどさ・・・テレビ見れないってのは・・・どうよ。
 オタってのは隠してるから、「デスティ二ー見たい!!」なんて言えないし・・・。
 
 ですので、デスティニーの感想とか書けるのは早くて日曜、遅くても月曜になります・・・。
 あぁ、二日近くパソコンに触れない・・・死ぬ・・・。

 では、楽しみやら楽しみじゃないやら、複雑な気持ちですが・・・。
 日曜か月曜にお会いしましょう・・・。

 人気ブログランキング ←留守中もよろしくです・・・。ウェブ拍手の方も。

 <昨日の拍手お返事>
 1時頃の方
  アドバイスありがとうございます。さっそく二つほどお礼文のパターン増やしてみました。
  そのうち画像とか入れたりしていこうと思います。

 拍手について、苦情とかなし、と書きましたが、イタズラもなしでお願いします。


 
posted by 藍色 at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

拍手!!

 今日もデスティニーネタじゃなくてすいません・・・。

 色んなサイトさんに貼られている「ウェブ拍手」

 前々から気になってたのですが、うちでも設置してみました。
 
 右のバーの、リンクの下に貼ってます。
 一回押すと、メッセージが送れる画面になってますので、コメントの所では書きづらいことなどを藍色に伝えたい場合は、そこを利用してくださいませ。
 あ、苦情などはなしでお願いします。

 メッセージが送られた場合、次の日の記事でお返事させていただきます。
 それよりメアド載せた方がいいのかな・・・?どうですか?

 人気ブログランキング ←こちらもよろしくお願いします。

posted by 藍色 at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

一休み

 なんか最近の記事のタイトルを見ると、ほとんどが「本日の藍色的デスティニー論」なので。
 こればっかりだとさすがにうざく感じてきました(笑)

 昨日の記事も、一昨日の記事も、藍色のない頭をしぼって書いたデスティニーの小難しい記事になってしまったので、今日は一休み。

 今日から妹は学校が始まりました。高校です。
 でも起きたらすでに妹はいませんでした(笑)
 
 私も高校生の時はもう学校始まってたなぁ・・・。
 私はテニス部だったので、夏休みも毎日毎日部活でした。
 おかげで夏に履くはずのサンダルは、くるぶしのところから変に日焼けしてたので、ほとんど履きませんでした・・・。長いジーンズはいたときは別だけど。
 
 でも今年は何もやってないので、バリバリサンダルはいてますv幸せ・・・v
 顔も手も日焼けしてないし・・・。
 いや、むしろ家に引きこもってる・・・。

 九月に入ったら自動車学校に行こうかな、と思ってます。
 やっぱ学生の時にとっておかなきゃね。
 でもなぁ・・・大丈夫かなぁ・・・。

 人気ブログランキング ←押してくださると幸い。
posted by 藍色 at 21:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

お知らせ

 え〜、ここ「Destino−デスティーノ−」の別館として、auとライブドアで「アニ趣味!!」としてブログを作ってたのですが。

 このたび、ライブドアをやめて、ここSeesaaで新しく「アニ趣味!!」として作る事にしました。
 というか、もう作りました(笑)

 何か、ライブドアの、ブログのマイページみたいなところ、以前より分かりづらくなったんですよ・・・。
 慣れてない私には、ちょっと訳わかんなくて・・・。

 と、いうことですので。
 よろしくお願いしますv
posted by 藍色 at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

いえーい!!

 テスト終わりましたぁ〜!!!ぃやったぁ〜!!!

 ですが、英語以外は追試な予感・・・。ヤバ〜イ・・・。
 ま、そうなったらなったで、その時頑張りますけどね。留年さえしなきゃ。
 とりあえず、やっと夏休みで〜す!!

 明日はMBSのアニメフェスですね・・・。いいなぁ・・・。行きたかったなぁ・・・。
 でも大阪・・・。無理だって。

 あ〜鋼の映画観たいです・・・。
 とりあえずは、テストの間溜めてたビデオ(アニメ)を観たいと思いますv
 あとは、全然書いてないSEED論を進めようかなと。

 更新再開です!!これからはガンガン書いてくんでどうぞよろしく!!

 人気ブログランキング ←いっぱい書いて順位あげようっと。

posted by 藍色 at 22:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

デスティニーとか更新しないと・・・

 やっとテストの山を越えました・・・。月曜と火曜が一番やばかったんです・・・。まだ今週いっぱいあるのですが、とりあえずということで。単位落としたかも・・・。

 早くデスティニーはもちろん、SEEDを更新していきたいです。
 世間の小・中・高生は夏休みだというのに・・・。

 SEEDの復習は終ってないし、SEEDの主題歌の感想も全部終ってないし、デスティニーの再放送、三話くらい感想書いてないし・・・。

 やらねばならないことがたくさんです。おぉーい。暇くれー!!!

 でもとりあえず、今週と八月の五日くらいまでは毎日更新は無理かも・・・。
 気長に待っててくださいませ(待ってくれてる人なんているのか)

 人気ブログランキング ←やはり激しくダウン中・・・
posted by 藍色 at 21:44| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

参加したい、デスティニーを語りたい!!

 お久しぶりです。テストだから・・・と言って休止中だったにも関わらず、まったく勉強しておりません、藍色です★(いややばいだろ・・・)

 今日学校に貼ってあったボランティアの募集で、こんなのがありました。

 「○○○○で話し相手になってくれるボランティアさんを募集中です!!

  ・話し相手になってくれる人
  ・一緒に折り紙をしてくれる人
  ・ガンダムを語ってくれる人(ファースト〜SEED問いません)
  ・一緒に絵を書いてくれる人
    ・ 
    ・
    ・

 ・・・な、なんておいしいボランティア!!!
 しかもファーストからSEEDまで問わないだなんて!!
 SEEDなら任せて!!あと最近はデスティニー再放送あとに放送してるXも見てるから、ちょっとなら大丈夫!!
 というか、日常で語り合える人がいないから、やりたいぃぃ〜!!!

 ・・・と思ったのですけど。時間の都合上無理デス・・・。
 あ〜・・・。やりたいなぁ・・・。

 人気ブログランキング ←やはり記事書かないと順位落ちますね。

 明日はデスティニー★「天空のキラ」ですよ。ストフリ登場ですね。
 頼むからデスティニーみたいな登場はしないでくれよ、キラ・・・。まっ、キラの事だから大丈夫か。


  
posted by 藍色 at 20:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

と、とりあえず・・・。

 生きてます・・・。

 いやもう、サイアクですね、今週は!!

 レポート二つも出さなきゃいけないのに、テストの勉強もしないといけないのに、それに加えて今度のオープンキャンパスの資料も作らなきゃいけない!?
 しかもその締め切り、今週の金曜とか!!

 ・・・ふざけんなぁ〜!!!!!

 無理。私に今週は寝るなと言いたいのか、ゴルァ!!
 しかも昨日の妻夫木のドラマもビデオに撮ったけど見てないし、今日のフルハウスも結局ビデオだし、日曜の義経もビデオで見てないし!!

 サイアクだ・・・。あーもう・・・。

 なので、昨日のデスティニ―再放送は無理です・・・。
 こりゃしばらくしてからです・・・。
 (というか、今コレ書いてんなら書けよってね)

 あ〜・・・。
 七月はサイアクの月になりそうです・・・。
 
 人気ブログランキング ←押してくださると幸い・・・。


posted by 藍色 at 22:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月02日

お知らせ

 七月に入ってはや二日。デスティニーもあと四ヶ月くらいで終わりですねぇ。
 今のままだと、終わりまでどうやってまとめるかまったく読めません、私には。ネタバレは個人的に好かないので。

 あ、昨日のラジ種デス、聞き逃しました・・・_| ̄|○(←コレ初めて使ったゞ)
 まーた気がついたら時計は五時を指してました・・・。
 一時半までは起きてたのになぁ・・・。いつの間に寝たのか・・・。
 坂本真綾さんだったのに・・・。
 来週のゲストはどなたでしょうね・・・。あーあ・・・。

 そして今日はデスティニーですよ!!
 グフのアスランは、新型のシンとレイにどうやって立ち向かうのか!!
 そして逃げ切れるのか!?

 タイトル「お知らせ」なのに、デスティニーの話になってる・・・。

 では、本題を。

 六月は毎日欠かさず書いてきたこのブログですが、七月ももちろん毎日頑張ります!!
 ・・・と言いたいのですけど。
 ・・・七月は地獄のテスト月間です・・・
 ほとんどは月末だとは言え、早くから勉強しないと恐ろしい事になること確実です。
 しかも大学入って初めてのテストですから、いきなりつまづくのはヤバイだろ。

 ・・・ってことで、七月は書けない日が多くなります。
 でも毎週のデスティニーや再放送の感想は書いていきたいと思います。
 SEED論はちょっと無理かもしれませんけど・・・。
 たまに現実逃避をしに来るかもしれません(笑)

 「なんだ、今日も書いてないじゃん!!」
 などと思っても、テストということでご了承下さい。
 よろしくお願いします。

 人気ブログランキング ←七月は確実に順位、下がるだろうな・・・。

posted by 藍色 at 11:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

ハァ。

 今日は疲れました・・・。昨日の疲れがまだ取れてないみたいです・・・。

 今日も昨日に引き続き、SEED論を書こうと思ったんですけど、どうやら無理っぽいです・・・。
 楽しみにしてくださっている方(というかいるのか?)、ごめんなさい・・・。

 でも今日のラジ種デスは聞きます(笑)
 今日もゲストは坂本真綾さんv

 そして明日はデスティニーです!!
 脱走したアスランとメイリン!!それを新型で追うシン・レイ!!
 果たして逃げる二人の運命は・・・!?
 (なんかこの書き方、駆け落ちしたカップルみたいな書き方だな・・・)

 というわけで、また明日。
 
 あ、七月二日の午前2:00〜11:00は、Seesaaがメンテナンスを行うので、アクセスできません。
 しかし11:00かぁ・・・。結構長いですねぇ。
 でもこれで重いのも解消されるかな。
 というわけですので、気をつけてください。

 人気ブログランキング ←押してくださると幸い。
posted by 藍色 at 23:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

デスティニー!?

 最近、街中やテレビや大学の講義で、「運命」とか「デスティニー」とかいう言葉が出ると、大げさに反応してしまう藍色です、みなさんこんばんわ。

 なんかデスティニーネタが読めると思って訪れたそこのアナタ!!
 すいません、今日はデスティニーネタではありません・・・。

 いや、書きたいのは山々なんですけど、明日は一日、保育園で観察実習があるんです。

 そのための準備と、早く寝なきゃいけないのもあって、今日は書けません・・・。
 だって早く寝て体力温存しないと、明日子供たちのパワーに負けるだろうから・・・。

 明日はSEED論で書き途中の、SEEDの歴代オープニング・エンディングの第三クール目の感想を書きたいと思います!!
 ・・・いや、書ける元気があったらですが・・・。もしかしたら子供たちのパワーに負けてグダグダになってるかもしれないので・・・。
 
 というわけで、今夜はこの辺で・・・。

 人気ブログランキング ←押してくださると幸い。

posted by 藍色 at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

そぉいえば

 私、コメントいただくと、お返事返してるのですが、そのお返事って読んで頂いてるのですかね?ちょっと思いました。

 さて、今日から少しおもしろいことをやっていこうかなと。

 街中を歩いてると、当然人とすれ違いますよね。
 その時、すれ違った人たちの会話が、断片的に聞こえてきたりしますよね?
 
 そこで、今日から私がすれ違いざまに聞こえた面白いセリフを毎日書いていきたいと思います。

 タイトルは・・・えーっと・・・。
 「本日のお言葉」
 ありきたり・・・。

 では、今日は。
 ある男子高校生の言葉。

 
俺に足りないものが見つかった


 ・・・一体何が見つかったんだぁぁぁ!!というか、お前に足りないものは何なんだあぁぁ!!
 とツッコミたくなりました・・・。
 彼に足りなかったものって一体・・・そして見つかったって、どうやって、何が、どこで・・・。

 はい、くだらないですが、なるべく毎日書いていきたいと思います。

 人気ブログランキング ←押してくださると幸い。
posted by 藍色 at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

ぐはあぁぁ・・・。

 
 ごめんなさい・・・。今日は昨日のSEED論に続き、SEEDのオープニングとエンディングの各曲の感想を書こうと思ってたのですけど、明日の講義で小テストがあり、それのための対策を練らなければならないので、SEED論は明日にしたいと思います・・・。

 あ〜なんでやってなかったんだ、自分・・・。

 という訳で。
 
 押してくださるとパソコンの前で踊りだし、今後の更新の意欲となります。どうぞよろしく。
       ↓
   人気ブログランキング
posted by 藍色 at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

ガクトさんのプロモ

 見れました。デスティニー再放送終った後、すぐにチャンネル変えたら、ちょうど始まるところでした。

 ガクトさんは操縦席に座ってて、どんな機体に乗ってるかはよく分かりませんでした。
 でも、時折流れる劇場版Zの映像で、ガクトさんが操縦桿を動かすと、Mk-Uがそれに合わせて動いていたように見えたので、Mk−Uに乗ってたのかなぁ。

 最後はドーン!!と爆発してました。
 ですが、なんかガクトさんは生きてた・・・?

 よく分からなかったです・・・。

 明日でやっと金曜日・・・。
 土曜日はキラVSシンですね。
 しかし、用事があるので、リアルで見れるかな・・・。

posted by 藍色 at 20:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

